2022 秋のお弁当

2022 秋のお弁当🍂     お久しぶりです。 2年ぶりです。笑   改めまして、高級宅配弁当 京利久でございます。   10月に入り1週目は夏!?!?と感じるほどの暑さでしたが 最近は、すっかりと涼し…

続きを読む

実は、仕出し弁当始めてました…

おはようございます! 今日もブログを書くことが出来そうです。   皆さん、これ読んでどうなんだろう? って思うと書いても一緒かな~って思ってしまうんですよね~。(._.)   でも、そう思うなら、役に立つ事を書けばいいじ…

続きを読む

運動会のはずが・・・

皆さん、大変ご無沙汰しております。   おはようございます。 ブログの更新を・・・ サボってしまっておりました。(≧◇≦) 文章を書くのが苦手なもので、 ついつい・・・(≧◇≦) って、ついつい・・・どころの期間じゃあり…

続きを読む

明日、運動会ですよね?

おはようございます。 なんだか最近、日中は暑いですね。 寒くなったり暑くなったり。 朝晩は寒いのに、昼は暑い。 こんな時は体調を崩しがちです。 体調には十分お気をつけ下さいね。   改めまして おはようございま…

続きを読む

運動会の思い出ってありますか?

おはようございます。 昨日の夜は寒かったですね~。 何だかついこの間まで まだ夏のようだったのに 一瞬にして秋っぽくなりました。   こうしてあっと言う間に歳を取ってしまうんだなぁ~ って思うと寂しくなりますね…

続きを読む

運動会シーズン到来です!

おはようございます。 だんだん秋らしくなってきました。 毎日過ごしやすいですね。   今日は運動会ってところもあるようですね。 今日の配達は小学校にってお客様もいらっしゃいます。   改めまして おは…

続きを読む