おはようございます。

大阪府高槻市の京都彩り美味いもの便 京 利久です。

京 利久は高級宅配弁当を京都市内、高槻市、茨木市、枚方市、大阪市内へ宅配しております。

 

夏休み突入!

お母さんは、たいへ~ん!

毎日、お昼ご飯を作らないといけなくなっちゃう。

これは大変です。(≧◇≦)

心中お察し申し上がます。<m(__)m>

 

ちょっとお久しぶりです。

ここ最近、バタバタと忙しく

ブログの更新が滞っておりました。

 

何で忙しかったかと言うと

実は夏向けに新メニューを考え

試作しておりました。

おかげさまで何とか出来上がりました。

 

今回はお手頃な1500円のお弁当と

夏には欠かせない『うなぎ』弁当です。

 

皆さん、新聞折込が入りますのでお見逃しなく!

また、ホームページ上にもアップしますので

楽しみにしていて下さいね!

 

あっと言う間に夏休みになってしまいました。

 

お盆の計画は立ちましたか?

 

まだぁ~って方も(ノД`)・゜・。

いらっしゃるかもですね!

 

お盆の過ごし方について日本全国の皆さんは

どういうお盆の過ごし方をされているのでしょうか?

 

何となく私は帰省か旅行なのかな~って

思ったりしてるんですけど・・・

実際はどうなんでしょうか?

 

いろいろお盆の過ごし方ランキングを見てみると

 

なんと!

1位は・・・・

『家でゆっくり過ごす!』

何ですッテ‼(;゚Д゚)

半数以上の方が

家でゆっくり過ごした~い!

って思ってる。

 

そりゃそうか…

日頃、頑張ってお仕事されてますもんね!

そりゃ、ゆっくり休みたいわ・・・!

 

お母さんもお父さんも

日頃頑張っていらっしゃる。

お盆くらいゆっくりしたいよね。

家事ももういいじゃないですか・・・

ゆっくりしましょう。

 

そんな時は・・・

 

電話一本、ネットからポチっと

お弁当宅配の京利久。

高槻、茨木など北摂地域はもちろん、枚方、京都市内や大阪市内へも

宅配しております。

イベント会場にもお届けに上がりますのでどうぞご利用ください。